ガチトレFX × 未確認飛行物体w

category: ガチトレFX  

ガチトレFXメンバーのタポリです。


今週の成績は700pipsくらいでした。


今日は日曜日なので少し趣向を変えてみましたw でも本当の話です。

僕は未確認飛行物体(UFO)を3回見たことがあるんですが

僕が観たのは全部昼間で、光的なものではなくモロに物体でした。

東京で2回、大分で1回です、色、形、大きさはそれぞれでしたが

三つのUFOに共通していたのは回転していたことと飛行速度がゆっくりだった

ってことです、観えなくなるまで3~5分、ゆっくり見れましたw

飛行機の速度でもなく、形、大きさ的にヘリコプターでもない、なにしろプロペラがない。

そして飛んでる音が全くない。

飛行は直線的でした、これが物理的に不可能と言える変則的な動きをしていれば

疑いの余地なく地球上のものではありません。

3回とも複数の人と見たので錯覚ではありません。

不思議なもので見ている時は「あれはなんだろう?」としか思わないんですね、

一生懸命、地球上のもので記憶にあるものと照合しようとするんです。

しかし、一切当てはまるものが思い浮かびません。

なので見えなくなってしまってからは「あれはなんだったんだろう」

としか思うことが出来ないんですね。

一緒に見た人とも「なんだったんだろうね」という会話しかなかったですw

一緒にそんなものを確かに観た、ということしか共有できません。

サンプルがないので検証しようがありませんw

誰かに「UFO観た」と言っても「じゃぁ宇宙人は居るな」にはなりませんねw
                         (極、少数の人はなったりしますw)
ガチトレFXの胡散臭さと一緒ですねw

メンバーさん以外の方にはガチトレFXは「未知」ですが、

メンバーにとってはいたって普通で「現実」ですw

僕らが知らないだけで、案外UFOの中には「ただの人間」が乗ってたりしてw

頑張っていきましょう!

2016_07_10

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

タポリ

Author:タポリ
勝つしかないでしょ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top