ガチトレFX × 多通貨監視システム

category: ガチトレFX  

ガチトレFXメンバーのタポリです。


今まで、モニターを2枚使用していたのですが、1枚はネット情報出してたり

作業してたりで実際は1枚であっちいったりこっちいったりしてたのですが

多通貨監視するとなると超面倒くさいし、頭悪いし、どれがどうだったかなんて

「全く頭に残ってない!」状態だったので、モニターを増やすことにしました。

コスパやスペースなど、いろいろと検討した結果、

43型のモニターだと約15型サイズが6面表示できるようなので、

これだと1台ですむ、ということで43型の4Kモニターを購入しました。

昨日、届いて早速設置しました。

ところが、4Kって画質良かったんじゃ? 

なんか、無理やり引き伸ばした感じでボケボケです、カーソルもやたらとデカい。

調べてみるとなにやら「グラボ」なるものを交換しないとダメみたい・・・。

最寄りのPCショップへ、すたこらサッサ。

はぁはぁ言いながらグラボを交換し、電源ON!

今度は「信号がありません」の表示・・・少しイライラ。

調べてみると、どうやらドライバのインストールが必要みたい。

仕方ないのでまた元のグラボに戻して付属メディアでドライバをインストール。

そしてまた新しいグラボへ・・・。

これで映らなかったら、画面にパンチ確定!(しませんw)

ドキドキしながら電源ON!

多通貨監視システムの完成ですw、割と気に入ってますw

一段と気合を入れて頑張ります!

2016_07_08

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

タポリ

Author:タポリ
勝つしかないでしょ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top