ガチトレFX × 自問自答

category: ガチトレFX  

ガチトレFXメンバーのタポリです。


FXに携わって来て、強く思うことが一つだけあります。

今、ガチトレFXを学んでいる訳ですが、素直に機械的にそのままガチトレFX道を

進んでいってそれが身に付けば問題ないのですが、個性を持った個人です。

どうしても自分の感性という道にそれてしまうような気がします。

ズレという表現をしてきましたが、原因はこれだと思います。

どう考えても、正しいのは個人の感性でも個性でもなく相場です。

相場に自分を近づけていく、自分を取っ払って相場を考える。

これが一番大事なような気がします。

答えはエントリー後にやってきます、あるのは判断だけだと思います。

自分(メンタル)基準の判断なのか、ガチトレFX基準の判断なのか。

常に自分に問うてみることを心がけたいと思います。

頑張っていきましょう!

2016_07_03

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

タポリ

Author:タポリ
勝つしかないでしょ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top