ガチトレFX × 淡々と

category: ガチトレFX  

ガチトレFXメンバーのタポリです。


今の自分の考え方とガチトレFXのロジックとの整合性。

以前も記事にしましたが、このズレが解消してガチトレFXのロジックと

完全に一致して初めてガチトレFXコンプリートだと思います。

トレード歴が長ければ長いほど、ズレの修正に時間が掛かる気がします。

このズレがなくなると自分の頭で考えるまでもなくチャートが

読み解けるようになってくる気がします、最終的には

「読み解くもなにもそうなるからそう動く」と思えるようになると思います。

ガチトレFXはせいしろうさんの考え方が元になってるのは言うまでもありません。

せいしろうさんがどんな考え方を元にガチトレFXを開発したのか、

言うまでもなく「天底」です、その天底が解るようにガチトレFXは作られています。

せいしろうさんは「これ以上の精度はないと自信を持って言えます」と言われます。

その精度とは「勝つ」精度ではなく「天底を視覚的に捉えることが出来る」精度で

それをどう勝ちに繋げることが出来るかが重要、と僕は考えます。

天底が捉えることが出来るようになれば勝ち方なんて幾通りもあると思います。

地合い判断をする時、エントリーする時、無意識に自分の思惑が入って

しまう時がありますが、思惑はチャートの向こう側の人達に任せて

精度の高いガチトレFXを淡々と施行していけばいいだけのような気がします。

頑張っていきましょう!

2016_06_17

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

タポリ

Author:タポリ
勝つしかないでしょ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top