ガチトレFX × 待つ

category: ガチトレFX  

ガチトレFXメンバーのタポリです。


先日帰宅してお風呂に入っているとセガレも入ってきました。

もう高2ですが未だに一緒に入ったりしますw

セガレの携帯はiPhone5sなんですが6sに変えたいそうです。

なので「多分7が出るから待った方がええんやない?」と言うと

「いや、6sがいい」と言い張ります。

なのでこう言ってやりました。

「多分今年中には7が出ると思うからその時俺は7に変える、
 そしたらほれほれほれ~って自慢するなw」って。

それでもセガレは6sに変える正当な理由を探して譲りませんw

待つことが出来ないんでしょうねw

あまりしつこく言うのもなんなので「まぁ好きにしたらええよ」

と言ってその話は終わりました。

就寝前に2階の自室からセガレがLINEを入れて来ました。

「やっぱり待つ」ってw iPhone7の画像と一緒にw

iPhone7で検索したんでしょうねw

ちょっとのことなんでしょうね、得するか損するかなんて。

頑張っていきましょう!

2016_06_11

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

タポリ

Author:タポリ
勝つしかないでしょ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top