ガチトレFX × 時間

category: ガチトレFX  

ガチトレFXメンバーのタポリです。


ガチトレFXと出会ってちょうど半年が経ちました。

せいしろうさんも言ってましたがホントに思うのは

「たったの数か月」です。

どんな仕事でもそうかと思いますが

今の仕事で一人前になるのに10年程かかりました。

毎日毎日10時間以上やって10年です。

なので僕にとって半年なんて「一瞬」です。

長い人生の中でたったの数か月、1年くらい

何かに全身全霊をかけて取り組んでみてもどうってことないと思います。

それがガチトレFXならこの先「どえらいこと」になるんですからw

頑張っていきましょう!



お詫びと訂正
以前の記事で永遠の0の主題歌と間違って
ONE OK ROCKNの曲を載せましたが
なんの関係もないようでした。失礼いたしました。

2016_06_08

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

タポリ

Author:タポリ
勝つしかないでしょ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top