ガチトレFX × 今

category: ガチトレFX  

ガチトレFXメンバーのタポリです。


不安と悩みは過去と未来からやってくる。

じっくりと想像してみるとそうだと思います。

過去や未来を考えると「今」が不安や悩みに襲われます。

過去は変えようがないので過去のことで悩むのは愚の骨頂です。

未来のことを考えると「この先どうなるのか」と不安になります。

まだ起こってもないことを考えることになり、これも無意味です。

その未来にとっての過去は「今」になります。

過去が積み重なって「今」、「今」が積み重なっていって未来になります。

未来の自分がどうなるのか、それは「今」まさに進行形で決まっていってます。

過去は「想い出」です、そして未来は「想い」です。

どちらも想像することしか出来ません。

いつも在るのは「今」だけです。

日々全力を尽くす以外、出来ることはありません。

もう死語になってしまいましたが、いつやるの?「今でしょ」w

頑張っていきましょう!

2016_06_02

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

タポリ

Author:タポリ
勝つしかないでしょ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top