ガチトレFX × 特訓

category: ガチトレFX  

ガチトレFXメンバーのタポリです。


ステップ3が進んでいくと「ダメなところを検証する」

というものがあります。

僕はそれがどこなのか解りませんでした。

もうロウソクが見えてるのでいい所にしか目が行きません。

そこで思いついたのが「ロウソク消してしまえ!」です。

ロウソクだけに明かりを消しての検証ですw

ロウソクチャートをグーッと上に押しやると細長くなって

ロウソクの形は解らなくなるし、値動きも解りづらくなります。

ガチトレFXチャートが巨大になりますがw

これで頼りになるのはガチトレFXだけです。

それで検証してダメなところ、いいところの区別をやりました。

PIPSを測る時だけ元に戻してw

今日は僕がやった特訓方法の紹介でした。

何かの足しにはなるかもですw

頑張っていきましょう!

2016_05_31

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

タポリ

Author:タポリ
勝つしかないでしょ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top