ガチトレFX × 超久しぶりw

category: ガチトレFX  

ウルトラ久しぶりのガチトレFXメンバーのタポリです。


長らく(1年と半年ほど)休業していた仕事を7月から再開したとたん激忙になってしまい

ブログ更新の気力が・・・ 汗 (歳かな・・・)

今日明日と久しぶりに休みが取れたので書いています。

トレードの方は仕事の傍ら1時間毎に1度スマホでチェックし、

1日1回のエントリーというトレードでやっています(仕事してない時もだいたいそうでしたがw)

張り付いて観ることが出来なくなったので強い通貨探しが

スマホだと面倒くさい(頭悪い)ので単一通貨(ポン円w)で日足、H4で気配を見て

強ければ放置(伸ばす!)、弱ければ短期決戦といったトレードスタイルですね。

弱い時はリミット50pipsを置いて放置してますが

ほぼほぼヒットしてくれます。

今週は横移動(レンジ)してるのでそんな感じで350pipsでした(月曜だけ150pips)

1日の値幅(ボラ)が100pips程あれば50pipsくらいは簡単に獲れるので楽っすw

後はタイミングですから。

尻尾だけはくれてやる、って感じですw



仕事を再開して思ったんですが、

やっぱり仕事って 「楽しい!」 ですねw

仕事を頂いてるお客様、本当にありがとうございます。


またいつ更新するか、出来るのか?解りませんが

皆様の健康、ご多幸をお祈り申し上げます。

久しぶりに 頑張っていきましょう!

ではまた!


2017_09_30

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

タポリ

Author:タポリ
勝つしかないでしょ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top