ガチトレFX × 娘

category: ガチトレFX  

ガチトレFXメンバーのタポリです。


昨日、サイエンスZEROの猫特集を観ながら炬燵でミカン食ってたら娘がこう言ってきました。

娘 「お父さん今日衝撃的な言葉に出会った」

僕 「なん?」

娘 「コンビニで何気にとった本見とったらね『自分を楽しむ』って

   文字があって読んだ瞬間、体に電気走ってから、もうその本読まんで

   スマホのメモに『自分を楽しむ』って思わず書いてしまったw

   今年はこの言葉を意識して頑張る!」

僕 「・・・お前は正しい、一生意識しろ」 (範馬勇次郎風)

娘 「これって自分を客観的に観れるやん?」

僕 「お前、スイッチ入ったな、いいぞ、それ」

娘 「そうなん?」

僕 「迷わず進め、行けばわかるさ」 (猪木寛治風)

先日、成人式を終えたばかりのこの小娘、将来は確実に暗いものではないと思う。

明確な夢を持ってるヤツはやはり何かが違うようです。

僕の二十歳の頃と比べたら俺はこの子の親でいていいのか?と不安になる・・・汗

そう言えばオヤジが逝ったのは僕の成人式の一週間後くらいだったな~

早生まれなのでまだ19歳だったけどw   墓参り行こっとw

4月から就職で娘は大阪に行ってしまいます 泣

僕ももっと頑張らねば、負けてられねぇ!

PS せいしろうさん、有事の時は娘をよろしくお願いいたしますm(__)m

2017_01_16

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

タポリ

Author:タポリ
勝つしかないでしょ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top