ガチトレFX × 今年もお世話になりました

category: ガチトレFX  

ガチトレFXメンバーのタポリです。


今年最後のトレードです。

尻尾までもらったら今年はこれで終了します。(午前中、ロングで50pipsもらってますw)

ポン円M5

キャプチャ


想いがけない、いいことが起きることはラッキーです。

その逆はアンラッキーですね、受け入れるしかありません。

普段、常に想ってることが起きればそれは当たり前の出来事です。

常にいい想いを抱いて生きていけば、いつかそれが当たり前になるかも。

人は結局、自分が想ってる通りにしか行動出来ない生き物だと思います。

誰がなんと言おうと、自分の想いを貫き通し、その通りに生きていきたいと思います。

いい想いで常に心を満たしていきたいと思います。

今年一年、読んで頂いたみなさま、本当にありがとうございました。

皆さまのご多幸を心よりお祈り申し上げます、では良いお年を!


「自分が考えた通りに生きなければならない、
 そうでないと、自分が生きた通りに考えなければならなくなる」 byブールジェ

「努力が効果をあらわすまでには時間がかかる
 多くの人はそれまでに飽き、迷い、挫折する」 byヘンリー・フォード

「才能は一瞬のひらめきだと思っていた。
 しかし今は、10年20年30年を同じ姿勢で
 情熱を傾けられることが才能だと思っている」 by羽生善治

「泥だらけで這ってても笑って前進!」 byタポリ(ダサっw)

2016_12_28

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-12-30 00:52  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

タポリ

Author:タポリ
勝つしかないでしょ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top