ガチトレFX × 限界突破!

category: ガチトレFX  

ガチトレFXメンバーのタポリです。


壁にぶつかったと実感した時、そこは今までの自分の限界点です。

壁には何度かぶち当たりますが、それは確実に前に進んでる証拠です。

進んでなければ壁にまでさえ行くことが出来ません。

その先に新しい自分が待っています。

新しいものを受け入れる時には、必ず葛藤や戦いがあるものです。

それをぶち壊し、乗り越えていくことを「成長」と言うんだと思います。

恐れることも、怯むこともありません、逆に「ここまで来たか」と喜ぶべきです。

これはレトリックでも励ましでもなんでもありません、事実です。

諦める人には二通りのパターンがあります。

一つ目の壁で諦める人と「あともう少しのところ」で諦める人です。

自分の目指すゴールが明確ならば、そこはただの壁だと解るはずです。

それが明確であればあるほど、何をすべきかが観えてきます。

それさえ見失わなければ、大丈夫です。

頑張っていきましょう!

PS 僕もマインドマップのヘヴィーユーザーですw



2016_12_23

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

タポリ

Author:タポリ
勝つしかないでしょ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top