ガチトレFX × 凡ミス

category: ガチトレFX  

ガチトレFXメンバーのタポリです。


昨日、ポン円日本時間にせっせと押し目作りに行ってたのでロングで50ほど頂き。

欧州に入り、押し目が完成、タイミング測ってそのままショートでエントリー。

いい感じで下がってくれて夕飯時にそろそろ利確か、とマウスを手に取る。

Pipsを測るとだいたい80、午前の部と合わせてだいだい130か💛

ターミナルを出して数字を見ると頭になんか糸くずが付いてる。

ん?この糸くず、取れないぞ?・・・・・・・・・ん?ん?ん?

間違ってロングしてて-80・・・・・・・・・。

(ホントは見た瞬間解りましたが、信じたくない気持ちを表現)

M5を見ると少しは上昇しそうだったので静観、30ほど戻って-50で損切り。

NY時の上げで50取り戻し、結局昨日は±0・・・・。

今度から声にだしてエントリしよぅ・・・眠い。

2016_11_23

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

タポリ

Author:タポリ
勝つしかないでしょ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top