ガチトレFX × 必然

category: ガチトレFX  

ガチトレFXメンバーのタポリです。


「天底は必然的に見つかるものなんです」

メンバーの皆さんなら一度となく、二度三度は繰り返し聞いたことがあると思います。

狙いの焦点、意識がこれに行ってるか、行ってないか、この違いは大きいと思います。

必然的の意味を調べると

【必ずそうなるさま】って書いてありました。

必ず天底は見つかるんだからそれを待った方が断然見つけやすいし、簡単だと思います。

例えばですが、H4じゃただの押し目でも、M15じゃ完璧な天底だったり

M15じゃ天底でもH4じゃ押し目作りにいってるだけだったり。

そんなところで入ってるだけで、ガチトレFXのロジックを

極々当たり前にやっています。





2016_11_08

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

タポリ

Author:タポリ
勝つしかないでしょ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top