ガチトレFX × 決断

category: ガチトレFX  

ガチトレFXメンバーのタポリです。


「選択を繰り返していくゲームなわけですよ」

せいしろうさんのブログに書いてありました。

ということは「決断」の連続でもあります。

決断するのに必須なのは「覚悟」だと僕は思います。

覚悟のない決断は決断とは言えないと思います。

少なくとも決断に覚悟がなければ、いい結果だろうが悪い結果だろうが

スキルアップという観点で見ると、良い方に働く要素に欠けると思います。

結果に対してのリアクションがどうなのかで今後が大きく変わっていくと思います。

決断に対し、本当の意味での覚悟があれば、結果に対するリアクションは

自ずと良い方向にしか向くことが出来ないと思います。

皆さま、良い週末を!

2016_11_04

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

タポリ

Author:タポリ
勝つしかないでしょ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top