ガチトレFX × 映画

category: ガチトレFX  

ガチトレFXメンバーのタポリです。


先日、なぜだか映画マトリックスを見ましたw

その中でいい台詞がありました。

モーフィアスがネオに言った台詞です。

「道を知ってることと、実際にその道を歩くことは、別物だ」

う~ん、その通り。至極当たり前とも思いますw

そのまま完結まで3本、全部観てしまいましたw

ダイエットのやり方は星の数ほどあって色々と知っていますが

実際にやって続けることって・・・。

シックスパックの作り方は腹筋トレーニングで筋肉付けて皮下脂肪取れば

出来上がるんですが、なかなか・・・。

大胸筋作るにはベンチプレスを・・・。

知ってるだけではどうにもならない。

筋肉は負荷をかけ、限界をちょっと超えるという経験をさせると、答えてくれます。

そして筋肉痛という「痛み」がともないます。

筋トレやってるとこの痛みが「嬉しい」と感じます、Mですねw

脳は試行回数という負荷をかけてやればいいのかな?

そして「失敗」という「痛み」が成長させてくれるんかな?

「艱難汝を玉にす」ですねw

みなさん、良い週末を!

2016_10_15

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

タポリ

Author:タポリ
勝つしかないでしょ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top