ガチトレFX × 正しい観方?

category: ガチトレFX  

ガチトレFXメンバーのタポリです。


【今週は800くらいでした】

人によっていろんな観方、解釈、使ってる時間軸があると思いますので

ひとえに「これが正しい観方だ」というものはないと思います。

ガチトレは物凄く奥が深いので、簡単に観ることはそうそう出来ません、

何しろチャンスだらけなので、混乱してしまいます。

でも自分に合ったスタイルで考えていき、それが確立できれば

割と簡単に観えてくるようになると思います、要はマイルールですが。

考えないといけないのは

「すべての時間軸において同じことが言える」です、通貨もしかり。

その上で時間軸の連携が出来れば「最強」だと思います。

2016_10_14

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

タポリ

Author:タポリ
勝つしかないでしょ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top