ガチトレFX × 機種変

category: ガチトレFX  

ガチトレFXメンバーのタポリです。


息子がiPhone5から7に機種変する予定でしたが

結局6Sにすることになり、先週ショップへといきました。

機種変にあたり、いろいろな事務手続きをやるわけですが

観てるとこれが結構大変そう。

店員さんはその手続きの流れを知らないと対応できません。

契約に関するいろんな知識を知らないと円滑に進みません。

お客の質問に答えられないといけません。

そしてこんな質問をしてみました。

「この手続き作業覚えるのにどれくらい掛かりました?」

「スムーズに出来るようになるまで1年くらいですね」

「研修とかもあるんでしょ?」

「はい」

「覚えること山ほどありますよね」

「はい」

「大変ですね、結構・・・」

「そうなんですよw」

(ガチトレ覚えた方が断然いいな・・・)心の声

恐らく、結構なページ数のマニュアルがあるはずです。

ガチトレのエントリーまでの手続き、利確までの手続き、

そんなに多くはないです。

マニュアルにあたるのが、マイルール

そのマイルールに沿って丁寧に観ていけばいいだけです。

多分、箇条書きで数行、多くても数十行しかないと思います。

それをやりながら昇華していき、圧倒的に勝てるようになるまで

1年くらい掛かったってどってことないって感じですね。

むしろ短い。

【今週は800くらいです】




2016_10_01

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

タポリ

Author:タポリ
勝つしかないでしょ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top