ガチトレFX × 情熱の代償

category: ガチトレFX  

ガチトレFXメンバーのタポリです。


せいしろうさんのブログを初めて観た日から約1年程経ちました。

努力を一切惜しまず、全力で頑張っていたことも今はもう想い出になってます。

今、そのガチトレFXで勝ちまくってることが普通でもあり、不思議でもあります。

それでも今尚、自分と向き合い、相場に挑んでいます。

一瞬たりとも気を抜いたことはありません。

これに終わりはないと思っています。終わりがあるなら相場を辞める時です。

せいしろうさんがブログで書いてましたが、今後さらに参加OKの基準を

厳しくするみたいです。

人として当たり前な方、プラス 「余程 熱い方」です。

人として当たり前なんて、当たり前中の当たり前です。

必要不可欠なのはやはり「情熱」だと思います。

現在、リアルでトレードされてるメンバーさん全員に言えると思いますが

一人として楽に勝てるようになった方はいないと思います。

そして、こんなトレードが出来るようになります。

ポン円 M5キャプチャ

2016_07_21

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

タポリ

Author:タポリ
勝つしかないでしょ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top