ガチトレFX

category: ガチトレFX  

ガチトレFXメンバーのタポリです。


今日でこのブログも102回目となりました。

初日と二日目に2回更新してますので日数にして100日連続更新です。

実はこれを目標に毎日更新しておりました、百日詣みたいなものですw

それとせいしろうさんへ僕なりの感謝の意です。

僕自身もこれをやったおかげで成長出来た気がします。

思いつくままに好き勝手に書いてきて、お役に立てたのか不安です。

コメントを頂いたメンバーの皆さま、お返事もしないで大変失礼をし、

まことに申し訳ございませんでした。

この場を借りてお詫び申し上げます。

読んで頂いた皆さま、拍手を押して頂いた皆さま、本当に有難うございました。

本日をもちましてガチトレFXブログ神社、100日詣の行を終了いたしますw

今後は不定期でせいしろうさんへの報告を兼ねて更新していきたいと思います。

メンバーの皆様の勝利を心より願っております。



【ガチトレFX】マスターしてしまえば「1日平均100pips」は普通です。

それに加えて、勝率、損切りの狭さ、これがまったく違います。

ストレスとは無縁、とまでは言いませんが、言ってもいいと思います。

せいしろうさんの言で僕が大好きなヤツですが「かかってきなさい」

本気でそう言えるようになります。

ステップ途中のメンバー様、課題に取り組んでいるメンバー様、僕もまだまだですが

やるしかないですね!

焦る必要は全くありません、真剣に向き合い、続けることです。

本気の度合い、信じる度合いにかかってます。

必ず、辿りつきます!

人生一度切りです、やってやれないことは何もありません。

頑張っていきましょう!

2016_07_15

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

タポリ

Author:タポリ
勝つしかないでしょ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top